2012年5月15日火曜日

5月16日、17日、18日の参加者募集!


四賀里山メーリングリストのみなさま、こんばんは。
大林です。
最近のメール内容をみて、明日からの予定をまとめてみました。
参考にしていただき、参加できる方は伝助で参加表明をお願いします!
※内容に間違え、変更等ありましたら教えてください。また、わからないことがありましたら、ご質問ください。
16日 9:00~15:00
          るりこう庵2階の天井外し。
         ※お昼はお弁当持参でお願いします。
17日 6:00頃  ゆかりさん松本着、四賀に移動。
    10:00~15:00るりこう庵1階の片づけ、掃除。
    10:00~15:00るりこう庵2階の天井外し。
         ※お昼はお弁当持参でお願いします。
    16:00~17:00むすび屋さんの縁側でお醤油天地返し。
    17:00~19:00お風呂タイム     
    19:00~ミーティング(薫さん山の話ほか)
         ※おかずなど1品持ち寄りでお願いします。
18日 外で材木の搬出作業(柳沢林業)
    10:00~12:00るりこう庵2階、屋根、垂木、野地板の状況確認。
予定表通りいかないこともあると思いますが、ご了承よろしくお願いします。
当日はお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ多くの方のご参加、ご協力よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿